忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茶髪未遂

一応染めたんですがブリーチなしで超黒髪→人並みの明るい黒。結局黒髪かっ!
ダイヤモンドグロスカラーで髪質は染める前よりツヤサラで良くなりました。
薬液つけてる間、金色で固められてたんですが、鏡を見た印象がシスター長。
シスターじゃありませんよ、シスター長です(←

前髪パッツンです。
そのままライブ会場に行ってきたので終了後の証拠写真(ぁ
隣はVOICEのリードヴォーカル、ヨッチさんです。46歳カッコイイヨ!
(白河より上の年代だとデビュー曲『24時間の神話』(「誘惑の夏」主題歌)を知ってるでしょうか。コンサドーレ好きなら初期テーマ曲『Ambitious』、高校野球好きなら駒大苫小牧応援曲『北の国のダイアモンド』、とても若い子だと文科省推薦映画「奇跡の海」のエンディングテーマで『握手』を聴く機会があるかもしれません)
今月リリースしたばっかりの新曲CD『17彩』オススメだよ!全国で売ってるはずだよ!
ちょっとその曲のイメージでシリアスシナリオ書きたい、じたじた。

sanlive.jpg










終了後、友達とご飯を食べる場所を求めて彷徨ってたらテラネッツの前へ(爆)
東京から来た友達のホテルもその近くなので、結局その辺の居酒屋へ。
土曜だから、そこらウロウロしていても誰にも遭遇する心配がないのがいいですね(ぁ

というわけで今日は昨日の分も仕事します。
帰ってきた時はさすがに、相談卓を確認して質問の回答するだけで限界でした。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30