忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうこんな時間

帰宅が遅くなり、なんやかやしてたらあっという間の時間。
なんか今日はする事多すぎ。余計な事もしてたけど。

やっと髪を切ってきたから遅くなったんですけどね。
ずっと予約入れ損ねてて、久しぶりにまともな視界になりました。
前髪分けるのとか上げるのとか嫌いなのです。伸びてるから仕方なくしてたけど。

男性も女性も前髪下ろしてるのが好きです。

しかし美容師さんがまだ濡れてる髪を整えてくれてた時、鏡見るのすごい嫌だった。
市松人形かよ(←
でも黒髪まっすぐパッツンは譲れません。乾いたら普通だし。
ここ一ヶ月でやけに白髪が増えたので(振り返るとかなり根詰めてたんだなぁ…)
試しにカラーリングしてみたけど…黒いとこまで茶色く…orz
計算違いだ。俺は黒髪っこだー!
ま、いい。GWはこのまま行こう。仕方あるまい。

凍幻郷の判定ぼちぼちという感じです。
うん、みなさんのプレイング気合入ってるなー。がんばるぞー。
新しい依頼も公開されました。
相変わらずって感じで戦闘と心のケアな依頼です。
完全な夜間戦闘は初めてかな。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31