忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちまちま進め

書きかけのリプレイテキストを会社に忘れてきてしまい、ガックリ。
昼休みって集中力あるから結構ノリノリで書いたのになぁ…orz
帰宅したら続きを書こうと思ってたけど、仕方ないので別のシーンを書いています(苦笑)
どさ籤氷納の部分はいま完成しました。
全部で7シーンの構成になるのかな。…ん、多い。
遅筆ですが、皆さんから戴いたネタを練り練り噛み砕いて散りばめようと努力しておりまする。
1シーン数人って感じなので字数バランスは大丈夫だと思いますが。
明日テキストを合体させよう…。

あ、新しいOP提出しといたので明日1個ギルドに出ます。また少人数ショートで。
明るくない桜の話ですが。片想いする男女に纏わる物なんだけど、まぁなんていうか…。
うんどうせ白河だからさ(←
凍幻郷も22日公開で確定済なので、月末にあと1個出せるか出せないかという感じですね。

追記は私事。

昨日は用事でしか会話してないんだけど。
とても真面目な話だったんだけど。
そんなやりとりの最中に。
大好きな人から、ちょっぴりだけ寒いギャグを戴きました(ぁ
用事の返答をしてたから事実上スルーしてしまった状態になったけどw
おちゃめで吹いてたんですよ内心では。喜んでいたのですよ。

やること為す事、時々脱力したりなんかしますが言いたい事。
「だが、そこがいい」
馬鹿なの、私!?

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30