忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠足前症候群

落ち着かなくてリプ集中できやしないので、先に支度する事にした。
行くの4日の東京会場だから出発は明後日ですよ。
でも性格なんです。用意とかメモとか済ませておかないと落ち着かないのは。

翌日ちょっと個人的に遊ぶので何着てこうかな~☆とか。
会場に着ていく予定だったスーツがウェスト緩くて、うがーと。
新卒時(どんだけ昔よ)のを試しに着たらちょうど良かったので別にこれでいっかと(ぁ
筆記用具と暇つぶし用スケブと李雲名刺と。私物(何)のやぎジャンと。移動時必須の文庫本と。
こんなもんですかね。
…自分にしては割と大荷物になった。帰りは宅急便にしよう、こいつらは。
前回大阪は翌日もそのままスーツだったので、鞄ひとつで身軽だったのに;

一番旅に持ってくのを忘れたら泣くのはネットブックと携帯ですが。
これは当日まで入れるわけにはいかぬものなぁ…。

凍幻郷は判定提出を済ませてから行きますよ~。
リプレイは…調子が良ければホテルから提出でw
たぶん帰ってきてから仕上げだとは思いますが。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30