忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義は届いたか

白河初の『褌シナリオ』こと『【負炎】義よ届きたまえ』のリプレイ書き上げました~。
テイストは真剣8割、ネタ2割というとこです。
真面目に作戦を立てながらもさりげなく褌に食らいつく素晴らしいプレイングに感謝!
それと『褌神』こと夢鳴MSがいらっしゃらなければ、このシナリオはありませんでした。
同じDIVに所属した事を嬉しく思います。色んな先輩方に啓発される日々です。

次は『小さな漁師の矜持』のリプレイが完成予定日23日ですね。頑張ります~。

『暗転せし休日』
入門シナリオという狙い通りにLV1さんがズラッと並びましたね。
参加してくださる8名様ありがとうございます。
どうなるか心配だったので時々相談卓を覗いてます。無事相談が始まってる、良かった!
リプレイ執筆開始時点まで、私は何もできませんのでガラス越しにドキドキしてます。
どんなプレイングが来るのか期待してますよ~。
皆さんの初冒険、素敵な物にしたいです。

『【負炎】反乱‥‥死者の声』
こちらも早々に8名定員が埋まりましてありがとうございます。
思ったより蓋を持ってらっしゃらないようですが‥‥まぁ、なんとかなるでしょう。
プレイングが届くまでは、どう話が転ぶか書く本人もわからない次第です。
大筋は用意してあっても、プレイングが来た方向にシフトしますからね。
そこにWT(PBW)の面白さがあるわけで(^^

公開してるシナリオが全て埋まってしまった~。嬉し驚き。
次回のシナリオ発表予定は~マスタースケジュール(本日更新)の通りです。
まずは解決中のリプレイを最優先で(汗
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30