忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪どさイベのこと

新米のくせに当日移動で第一回から遅刻となった白河ですが、乗り換えに惑いながらも無事昼休み頃には会場へ辿り着けました。
入って早々、みそかさんに迎えられイメージとの違いに驚きました(お互い様ですが)
もっと怖いお兄ちゃんだと思ってました。ごめんなさい、ごめんなさい!素敵な方でした。
挨拶なんも考えてなかったのでしどろもどろでごめんなさい。
どうしていいか戸惑っている私をライターさんが声を掛けてくださりプレイヤーさんの所へ連れて行ってくださいました。
依頼に入ってくださった方にも何人かお会いできて、嬉しかったです。
入ってなくてもPCを知ってる方が何人も。名刺を見てあーっと。CTSの名刺まで戴いてすみません。
そのうち余裕のある時にゲストログインして兵舎とか見に行きますよ~。

で、会場にドンと置いてあった例の抱き枕。インパクト大です。触らせてもらいましたがさわり心地最高です!
絵がアレでなければ欲しいところです。ミユ社長の裏面は過激ですよ。絶賛です!(ぁ

噂の某WRが抱いて快く撮影に応じてくれました。色んな人が撮影してました。
↓白河リクエスト「お姫様だっこでお願いします」

プライバシーへの配慮からカットしましたが満面の笑顔です。
ノーカット版は白河の携帯の中に眠っております。

時間中ほとんど、DTSのマスターと話をしなかった気が。
姫野さん、風華さん、真柄さんと挨拶だけはとりあえず。
AFOのマスターと何故か一緒に居て話してました。DTS来てくれる事を期待してます!
終わっても何故か別WTのマスターと話してましたね(笑)
お一方、最後まで名前を確認してなかったんですが…CTSの青井さんですかね。桃谷さんと一緒に居た方。
話し掛けてくださってありがとうございます。

同じテラネッツを媒体に集まった方々が会場にたくさん居て、意外と人見知りせずに済みました。
普段は白河は割りとツンデレらしいですがオフ会はそうでもないようです(笑)
プレイヤーさんとの会話からネタ養分もいっぱい戴き感謝です。
DTSでロリNPCって居たっけという話で会場ではすっかり忘れてましたが、暁居たよ、暁!
土偶のはっちゃけたネタ、いつかやりたいです。

皆さんと別れて大阪一泊。迷子を駅まで送り届けてくれた方感謝です!すみませんでした!
貴重なお時間を割いて戴いて、次回お会いする事があれば平謝りしたい気分です。

東京会場でどさイベが始まっている頃。白河は大阪城観光に行きました。観光する視点がマスターモードのままで(笑)

F1000019.jpg
50人で攻め登りてぇ!






F1000018.jpg
ここから撃つとどんな感じかなと当然覗く。






F1000017.jpg
ここで持ち応えるぞ!






F1000016.jpg
ぽろりぽろりと落ちる開拓者とアヤカシ。






F1000015.JPG
シノビ登れなくもないかな。
手も掛けてみた。








F1000014.jpg
ここは撃ち抜かれるね!







城攻防戦いいなーいいなー!やる機会ないかなー!撮る視点が何か間違ってますね。天守閣も登り満喫。せっかく大阪来たしミナミでお好み焼きを食べて帰ろうと思ったんですが、迷子になり帰る時間も迫ったので断念。風月でいっかと適当に駅ビルで入ったのですが、そういえば白河は大阪風のお好み焼きを食べるのは初めてでした。高校の近くに広島風の店があったので、そちらはテストの日に皆で行ったりして経験していたのですが。

あちこち動き回ったし帰りの飛行機で咳してる人も居たので、どこかで菌を拾ったのでしょうね。会社行ってオンラインイベントまで頑張ったら発熱してダウンしました。今は37度まで下がりました。
途中ハイな状態で正月用オープニング書いてるあたり、どんだけワーカホリックと…。
もう復活したからリプレイ書きますからね!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30