忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福のパンドラボックス

リプ提出、祈りの桃花は審査待ちー。次は辺境村の判定作業をせねばっと。

しかしその前にする事があったので、きゃっきゃと開封してみた。

リプ優先で金曜日の買い物をまだ開けてなかったので(←
チュチュアンナで福袋に惹かれて衝動買い。ついでにスカートを新調。
福袋は想像してたより割と妥当な物が入っていましたよ。

以下どうでも良い白河の入手アイテムについての感想なので続きに畳みます。
まぁ許せる範囲のファンシーな靴下2足。
普通な黒の靴下、網々なハイソックス。
微妙に網っぽい普通のストッキング。
どこのバレリーナ?なリボンレースの灰色ソール(←
もっふもふのレモンイエローな室内履き。
(何故か私の足サイズジャスト。もふでれら!?)
12分丈の黒レギンス。
入れてあったファスナー付のバッグは使える。

千円でこれなのでホクホクですが、一個、本当にどうしようもないのが入ってるな…。
素足にミュールとかしない人なので、使う機会が想定できないんですが。
個別に買った15分丈レギンスと全くデザインが被った!けどよく使うからいいや。
グレーのピラピラのミニスカートも買っちゃった~♪(*´ω`)
あまりの丈の短さに単品で履いて外に出たりした日には完全に軽犯罪です(ぁ
レギンスと組み合わせる前提で買ったので。
たまには白とかピンク買ってみるかと、あっちめくりこっちめくり悩んだのですが、
長さと形が納得がいく物が無かったので結局無難な色に。
黒やグレーばっかりやなぁ…。
ファッションセンスというものが皆無なんでそれが無難なのですけれど。

そして一人試着会をした。
ニットのレギンスが意外に薄くて、もろに下に履いてる物が透けてて吹きました(爆)
デニムの上に履けとかそういう仕様ですねこのスカート。えぇ、持っていませんが。
手持ちの1分丈のレギンスを更に重ねて…やっと外に出れそうな格好に。フッ。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30