忍者ブログ
MS&WRのお仕事と雑記の場所でございます。
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配置換え

会社の席替え位置が知らされました。わーい隅っこに移動できるぞー。
相変わらず何故かシステム部門に机が置かれてるけど。
私、本業何だっけ。工事設計でもないよなプログラマでもないよな…確か営業事務だよな…。
何でも仕込めば覚えるからってマルチ扱いもたいがいにして欲しいような気が。
私サーバじゃないんですから人間ですから、一応(′・ω・`)機械扱いされてるけど…

気分を変えて。
5月はテラネッツのオフイベ告知でましたね♪
まだ未定ですが日程的に可能そうな感じですので、できれば2箇所行きたいなと思ってます。
地元札幌と、遠征は前回大阪に行ったので今度は東京でしょうかねぇ。
どちらも行く条件は同じですので、なるべく偏りのないように。
新千歳-名古屋方面は飛行機が高いの!同じ値段にしてくれませんかー。

今夜のうちに番外リプレイは9割まで行きたいものだと思ってみるテスト。
戦闘2組分の描写が終わって小休憩。まだ3割ってとこでしょうか。

追記、桃花の件。
遅くなりましたが公開となりました。

判定面ではガチ戦闘でしたが、描写はジスウセイゲーンとの攻防により戦闘シーンは割とはしょってる風味。
隊列は儀式衣装の都合で決まった感じでした。
ぼんぼりができるだけ前の方に居てくれないと暗くて歩きにくいな~とか(笑)
十二単の裾を持つ都合でリディアもあの位置でしたね。
どうせなら、うんと動きにくいのにしようと本当に十二枚という衣装に。
重いよ!大変だよ!というプレを書いてくださったので楽しくその通りに描かせて戴きました。
現代は五枚のようですが平安時代くらいまで遡ればそういう物もあったようです。
遊軍になる囃子さんの人数が多めだったので動かしやすかったです。
雛人形みても色々衣装があって迷ったのですが、シンプルなのがいいなと白単衣に色袴で。
選んだ色がお気に召してくだされば良いのですが…。
皆様のギャラリー見てどれが似合うかな~と考えました。
えぇ、センスのない白河ですからそこはなんとも( =_=)

結局、まぁお待たせした点については該当部分だけを書き直しという事になりました。
詳しい線引きについては申し上げられませんが、
先に付与していた称号と矛盾が出たのは気にしない方向で(遠い目)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
プロフィール

HN: 白河ゆう
職業: 舵天照MS&宵闇WR
趣味: 物書き、ゲーム色々
自己紹介:
現在、クラウドゲート(株)様と(株)遊友館様と契約しております。契約会社との守秘事項に該当する事は言及できませんので、予めご了承願います。

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31